天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

別アカが初段になったので

どうも、(自称)天鳳四麻永世二段(笑)です。

ニコニコ生放送では発表してましたが、ついに初段に上がったのでブログでも今サブで使用しているアカを報告しておきます。

以下4/14時点成績
tenhou_prof_20100414.jpgtenhou_prof_20100414h.jpg



こんな感じで、4/10(6級の時)から課金しました。


やはりこれは自分の力ではなく鮫島様の力だと思うので改めてすごいなぁと思いました。

目標は、できるだけ早くに(o_n)さんをチャオらせることですw

まぁ、放銃率が高いのが少し問題なのですが・・・

これからまた上卓で同卓した時は、お手柔らかお願いしますorz
 
うゅちいは、約100戦で初段に上がったので今回はその半分で行くことができました。

初段までの累計ラス回数は4回。50戦のデータから単純計算で10回1回ラスということになります。

先週の初めからの入場制限あるいは入場の開放で最短で課金していたら約14戦?で初段あがることができるわけです。

それを考えたら自分の力からすればこの程度なわけでうまい人がやればこの半分とかでも行けるわけです。

一つの問題としては、Rが少ない回数で昇格しているので逆連対まぁ、3位をとっても回数の少なさからかなり削られてしまうということです。(ようは、対局数が少ないのでレートの変動が高いわけで)

これから自分のじつりきからすると10回に1回のラスが2回に増えて放銃率が150あたりで安定するだろうということが予想されます。

ちなみに、昇段に関係のある1級での対戦は2戦(上南1戦速上東で1戦)で終えることができました。

くわしくは、その人の段級歴を見れるツールを開発した方がいるのでそこからみていただければと・・・

あと、天鳳リーグ参加のIDはすでに7戦消化しているので『うゅちいは』でC組残り3戦を戦おうと思います。

ですが、これから参加する大会(特にニコ生での大会)では『代表取締役・鮫島』のアカでと予定しています。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
