天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

これからの放送時間帯とか・・・

ハイチュウと実況プレイ。・・・と天鳳-_1271053824794

どうもハイチュウ好きです。

最近追加したフラッシュのリバーシ自分がやると毎回こんな感じです。(大体無理ゲーww)

面白そうなプラグインがあれば1か月ごとにへんこうがあることもあります。(リバーシに関しては自分が勝てないからと言ってプラグインから消すことは決してあませんww)
【配信について】
4月ということで学校が始まってるので、その関係等で放送時間帯が平日は大体21時~24時までの間となります。
日曜日は、前日夜からひたすら段位を打ってることがあるのでやるとすれば(主催&参加大会等を配信する時以外)午後からとなるかと思います。

【実況プレイ動画について】
引越してたので、かなり収録がしづらい状況となっています。

まぁ、動画自体のクオリティが自分の編集技術などのなさでかなりの低クオリティ&低画質となっているので申し訳ないです><

一応、バイオ4のハンドガン縛りプレイだけはどれだけ時間がかかってもクリアまでやろうと思います。
P.S.このブログを見ているどなたかでwin7 64bit版のPCで動画を編集できるソフト(できれば、フリーあるいは低価格)のを知っている方いれば管理者だけ許可コメでもおkなのでご一報いただけるとご質の向上に役立たせていただけます。よろしくお願いしますorz
 
そして、天鳳ですが

最近別アカをとってそのアカが6級の時に課金して現在上卓で2級まできました。

放送のほうでは、そのアカウント名を発表していますがwww

そのアカが、順調に初段と(最悪でも70戦位で)なればブログでも初段時の成績を画像でうpしようと思います。

ちなみに、四麻二段の『うゅちいは』アカはちょうど100戦で初段になりました。

今使ってるアカはそのアカに比べて放銃はちょいと高いですが4位率は低めです(上卓うち始めてから4位率上がりましたがw)。

とはいってもまだ30戦ちょいしか打ってないのでまだまだひよっこですがww

そんな感じで、そのアカでできれば特上目指したいと思います。

某音信不通君のように俺に確変を・・・

つの様!つの様!つの様ぁぁぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!

確変をお恵み下されえええええええええ

てことでまた学校です。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
