天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

4月初めの段位戦近況等

どうも、ハイチュウ好きです。

まぁ、来月の1日でニコ生のコミュを立ち上げてから1年がたつということで天鳳の大会をやります。詳しくは、カテゴリの麻雀大会主催&参加or私のコミュで近々更新しますのでよろしくお願いします。

さて、先週の土曜日から天鳳リーグが始まったわけです。今月自分は、C組からです。

段位戦ではないので、鳳凰民の方の配信も見れるというのが自分としてはよいなぁと思いっています。

詳しくは、天鳳リーグコミュをみたらわかると思うので張っておきます。



 
毎週水・土の18:00~24:00まで個室が解放されているということです。(4/7現在)4/3の時は翌2時までだったんですが卓が立たないなどで短くなったようです。個人的には2時とは言わなくても1時位までならなぁと思うんですが卓が立たないんなら仕方ないです。(なので、来月は規定の10戦打てないかもですwなんだかんだいって無理したら来月も10戦打てるかもですがw)

自分の成績としては、今のところ規定10戦のうち5戦打ち終わって今月の段位戦よりはいい感じです。

そして、段位戦成績です。

1日は3戦打ちましたが今は上南を1日1戦のペースダウンしています。(やっぱり、東南戦は30分位1戦にかかるので集中力的にw)

以下は4/8までの今月の順位です。

4/1 4-1-4
4/2 ナシ
4/3 3
4/4 3
4/5 3
4/6 3
4/7 4
4/8 3
計 9戦

1位1回2位0回3位5回4位3回

打っててもあまり集中して打ててないところとかまだまだつっぱってしまってささるとこが多いわけで

4/8現在 二段 310戦 355pt R1572

とりあえず、今日もすでに1戦打ってるんですがこの後、夕飯終わってからでも上南打とうと思います。

あと、最近夜中とかにニコ生の具合が悪いこともあるのでユーストリームも始めようかと思います。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
