天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

ニコ生の天鳳リーグ開幕と先月の段位戦etc

どうも、ハイチュウ好きです。

今日からニコ生の天鳳リーグが始まったので2戦ほど打ってきました。

今月は始まったばかりなのでA(鳳凰)B(特上)C(上卓・一般)ということになっており自称永世二段(笑)の私は当然Cリーグで参加させていただきました。

2-1でした。

とりあえず、1か月で10戦打てばおkなのでこれから頑張って打っていきたいと思います。
 
そして...
先月段位戦(四麻上南)

試合数 37戦
1位率 .189
2位率 .216
3位率 .432
4位率 .162

平均順位 2.565


やっぱり、上がれないと勝てないしそういうときに無理やり攻めるとラスるどれだけ我慢できるかそれが重要なのかなぁと思いました。

先月は、段位戦&個室含めて初めて小四喜を上がったのでそれだけで満足といった感じでした。

今は、R1600弱 二段 原点ということでなかなか三段が遠くて遠くて某四麻永遠の新人さんが特上入りしたということで自分大体抜かれてますねw(この機会にその方のコミュに入るのもお勧めさせていただきます。)

比嘉プロ様は2週間で108戦打って鳳凰に復帰されているので自分も時間があれば集中力が持続できればそのくらい打たんとうまくならないのかなぁと思いました。

今月は、学校も始まって色々忙しくなると思うのでどのくらい打てるかわかりませんが・・・
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
