天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

最近の成績と雀龍門

どうも、ハイチュウ好きです。

とりあえず、特に書くことないので先週(3/23~3/28)までの段位戦の成績を報告します。

 
3/23に今いるアパートに引っ越して初日はネットに接続できなかったので24日~新居(?)での天鳳をしました。(上南右3での順位です。数字は順位です。)

24 3回 1-4-3
25 3回 4-1-2
26 4回 2-2-1-3
27 2回 3-2
28 1回 4

計13戦 平均順位 2.47(小数第3位未満切り上げ)

土曜日から前よりも雀龍門をやり始めるようになったのでその分天鳳を打つことが少なくなりました。(できるだけ1日3回上南を打つことをやっていきたいです><)

まぁ、あとさかつくオンラインを日曜から始めたのでこれからまたへるのかなと・・・(´・ω・`)

今日もバイト探したり、雀龍門1回打ったりさかつくやったりという感じで他の生主の方の放送は見ても自分ではまだ売ってないというw

これからは、雀龍門(公式戦)・さかつくオンライン放送もしていこうかなと思う今日この頃です。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
