天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

4/10 第四回まちぞー麻雀愛好会主催大会告知

(まちぞー麻雀愛好会が月一でやっている大会です)詳しくはまちぞーさんのブログを見ると前回大会との違いもわかるかと思います。

なしなし大会☆笑っていいつも

※今回も準決勝ルール等に大幅な変更がありますので、必ず大会ルール概要をご確認ください。
 毎回ルール変更を行い、申し訳ありません。


 
【参加資格】
・オンライン対戦麻雀「天鳳」を打てる人なら誰でも
※但し準決勝・決勝に進んだ場合参加できる方に限らせていただきます。
※デフォルトの名前(NoName)は会場に入れません。必ずID登録しておいてください。
※卑猥な名前や、配信にそぐわない非常識的なお名前での入場はご遠慮下さい。
※複数アカウントでの参加はご遠慮下さい(1人1ID厳守)。

【日程】:2010年4月10日(土)
・予選  20:00~22:30
・集計作業のため30分程休憩
・準決勝 23:00ぐらい~
・決勝  準決勝が終わり次第
 だいたい25:00頃には終了できたらいいなぁ

【会場URL】 http://tenhou.net/0/?10714580
【WIN版の方に】 10714580   
【配信】http://lonsdaleite.jp/stream_player/#orzrocket/orzrocket/1/1442068/
 準決勝以降、生配信する予定です。
 配信先:
※大会の状況次第で急遽変更することもあります。

【賞品】
優勝者には1000WM贈呈
 受け渡しのため、優勝者はまちぞーさん(SkypeID:machidamachizo)にコンタクト申請をお願いします。(非公開コメでのメールアドレス(捨てアド推奨)記載でも可)

【大会ルール概要】
・予選 20時~22時30分 
※22時30分までに対局を終えない場合、その対局の結果が成績に反映されない可能性があります。
 東風戦 喰いナシ 赤ナシ(※後付けはアリ)
 最初の連続3戦の合計点を競う
 上位16名が勝ち抜け。決勝へ
※予選1位通過者の決勝シードはありません。
※天鳳ロビーで成績の下に順位が表示されますが、予選通過とは関係ありません。
  予選終了後、予選終了20分後くらいに必ずこのブログ等で順位を確認してください。

・準決勝 23時00分頃~
 東南戦 喰いナシ 赤ナシ(※後付けはアリ)
 準決勝の組み合わせはまちぞーさんに任せますw
 決勝進出者…準決勝の各卓1位

・決勝 準決勝が終わり次第、小休憩をはさんで開始
 東南戦 喰いナシ 赤ナシ(※後付けはアリ)

・その他ルールは、天鳳のルールに準拠(詳しくは天鳳の「マニュアル」をご覧ください)
 
 

Comments

あばばっばあb 
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/s3d74wk

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
