天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

引越ししました

どうも、お久しぶりですハイチュウ好きです。

とりあえず、近況報告的なものです。

今日は、期間限定さくらんぼ味と伸びるハイチュウコーラ味2本を食べました(*´ω`*)


 
月曜に、引越しをしました。その関係で・・・・


特に、ないですが実家暮らしなので今は親の部屋が隣なので夜の放送はやらないと思います。

あと、実況プレイですが親がいない時間を見計らっての録画は可能ですがバイオ4の25はまだ編集中です(1か月以上前に録画したのにorz)

加えて、26~30位にあたるものも引っ越し前に録画したんですが・・・録画したものが音声が入ってなくてまた録画しなおしという状況です><

そして、天鳳の段位戦を一日3戦(上卓右3)をやって結果をできるだけこのブログにはっていこうと思います。

まずは、三段昇段→特上卓(年内)を目指してこれからもがんばっていこうと思います。

4月になってまた学校のほうも始まって実況はかなり遅れるかと思います、加えてニコ生放送も減るかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

Comments

 
色々とお忙しいようで、学校が始まったりと大変でしょうけど頑張ってください。   特上民昇段放送期待してまってます。
 
>mamedasuさん

たぶん、特上はできても今年の年末かもですww

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
