天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

勝てばキモティーーーーーー!!

どうも、ハイチュウ好きです

昨日は、同好会さんの大会・公式の『第8回 はこパラ!マー娘カップ』に参加してきました
同好会の皆様運営お疲れさまでした

自分の成績は、
 
1位(+87.0) 4位(-39.0) 3位(-26.0) 合計で71位で+22でした

4戦目以降は関係ないのですが悔しいので1回だけ打ちました

結果1位(+54.0)でしたww

まぁ、やっぱり予選の成績は勝ちにいくことより焦って和了り優先で打ってしまった結果だなぁと反省するばかりです・・・

そのあとは、大会の準々決勝以降をみながら第8回 はこパラ!マー娘カップに初めて参加してきました。

結果は、1-1-1-1-4で5戦連続最高168.0で14位でしたw

まぁ、4戦目までで合計203.0だったんですが・・・最後の5戦目で・・・orz

5戦目3位でも賞品ゲットできたのに・・・ww

ちなみに、非公式ですが連続3戦の方での成績をチェックしてみたら4位くらいでしたww

また、今月末に無料で参加できる方の天鳳公式の大会がるのでそこでは・・・絶対に今回みたいな成績は無理だぁぁぁぁぁぁwwww

それよりブンブンさんの大会で今回の公式の3戦のほうの成績だったら・・・

まぁ、やっぱり楽しく打てないといくら成績が良くてもあれなわけで同好会様の大会も今回の公式の大会も楽しく打てたのでよかったです

そのあと、今朝三麻上南を打ったらオーラスで初めてあの役満をあがったので牌譜張っておきます

今日がどのような日であれ気持ちの良い朝を迎えられたわけでwww
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
