天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

愛好会大会自分の結果と段位戦での出来事

どうも、ハイチュウ好きです。

昨日は大会に参加してくださった方ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

昨日の大会、最初の3戦自分は4-3-3で-76でしたw

参加人数83人中80位でしたw

3戦後2戦卓回しで入ったんですがそちらの方が戦績がよく・・・w

合計5戦の戦績は-42- 17 -17 +5 +43でしたw

まぁ、最初の3戦が重要なのでそれ以降が良くてもどうにもあれなわけでwこれでも全力で打ってるんですが打ち方がダメすぎましたorz

そして、優勝が・・・
 
no_nameでした。
おめでとうございます

自分の1戦目の時に当たったのですが・・・

だいたい、自分は振り込んでばかりでしたが準決勝、決勝と圧倒的ともいえる戦いだったということもありだいたい予選遇卓させていただいた時もno_nameさんが1位でした。

土曜日には、同好会様の大会もあるでの31位以内には入れるように頑張りたいです。昨日の大会の予選の感じだと今回同様にまた下位のほうに行くがしてならないわけですがw

そして、大会後寝たんですが1時間かそこらへんで起きてしまって上卓東南 秋刀魚と四麻をそれぞれ1回打ちました。

秋刀魚は、南1くらいまで6000くらいでラスリそうだったんですがどうにか上がって2位で終わりました。

四麻は・・・久々爆発しましたw大会もそうだったらよいのにと思うばかりですw説明するよりみていただいたほうが早いと思うので・・・

その上南の牌譜

自分が起家だったんですが、跳満を2回あがりました(それぞれツモとロンです)

たぶん、自分の中では何百回に一回の配牌とかツモなのかなぁと思います。

では土曜日の大会は予選40以内を目標に頑張りたいと思います!!

夜が明けたら、時間があれば段位戦 上卓の右3か右5を打ってると思うので遇卓した時はお手柔らかにお願いします。

それではおやすみなさいw
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
