天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

雪祭り。

どうもハイチュウ好きです。

今日は、正午頃に雪祭りを見に行きました。

初日だし、金曜日ということで油断してたら・・・人がいぱーいいました。(あまり人ごみが好きじゃないから考えが甘かったw)

100205_12127E010001.jpg
100205_12017E010001.jpg

まぁ、6枚くらい雪像や氷像?の写メを撮ってきました!!


 
何かのサイトにも載っていた初音ミクのやつ下が中山雅史選手のです。

初音ミクのはもう一つレンっぽいのと3人ひとつになっていたのがあったけど・・・

上の初音ミクのに関連して今回はウィズユーカード(札幌市内の地下鉄・バス・市電で使えるプリペイドカード)も発売らしいです。(詳しくは、『雪祭り 札幌』とかでぐぐったら雪祭りのサイトが出ると思いますので・・・)

あと、毎年ある?トーマス機関車やカールおじさんの雪像もありました。

ちょうど、家を出る時間からみ終わる(自分が行ったのは1丁目~10丁目)まで雪が少し強く降っていました。

てか、ここ数日寒いww北海道の他の地域では氷点下-30度くらいのとこもあったとかで・・・

ちなみに、会場は北側が西へ南側が東へというような感じでそれぞれ一方通行(会場でもアナウンスがあります)になっています。(さすがだなぁ・・・)
100205_11597E010001.jpg

 
 

Comments

No title 
自分は雪があんまり好きじゃないんですが^^;
こうやって雪像として表現されてるのはいいなぁ
って感じですね!!
いいなぁ 一度はみてみたいなぁw
あっそうそう、一昨日だったか行ったことのない
雪祭りに行ってる夢をみましたww
Re: No title 
>>mamedasuさん

やっぱり、雪が降る地域に住んでいると雪かきとかめんどくさいですね~w
自分も小学生の時に行って以来でしたw
初音ミクさんの雪像はニコ動にもうpされてるようですね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
