天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

チャオ寸なので近日ニコ生でやるかもです

どうも、ハイチュウ好きです。

tenhou_prof_20100204.jpg
ちゅーやん1

これからまた打っていくんですが、かなりチャオ寸です・・・

三麻も二段85ptなんです。

自分は通常上南を打ってるんですが連ラスとかして上東のほうがいいかなと思って数回打ったら上南よりはよいんですよねぇ・・・
 
今は、元・近代麻雀の副編集長もされていた鈴木知志先生の本を読み始めています(まぁ、去年の暮れに買っていたんですが・・・)

自分の打ち方をもう少し変えないといけないなぁとまた勉強しなおそうと思う今日この頃

先日のことですが、三麻上なんでそうずの3s待ちの九蓮宝燈にふりましたw

やっぱり、役満に振るともうその日はどうにでもなれというかんじになりますよねw

それよりも自分は近くにあまりリア麻をやりたいなぁとおもうわけで・・・

今夜にでもバイオ4をやろうと思います
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
