天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

久々の雑記

どうも、ハイチュウ好きです。

先日台湾であった声優の釘宮理恵さんのサイン会失神者が出るくらい凄かったらしいです。

まぁ、ニュー速クオリティさんをみたわけですが・・・

そこに載っている新聞記事の写真に釘宮さんの周りに台湾のファン方々がいたんですが
 
その写真に写っている釘宮さんが、歌手のボニーピンクさん見えたってことだけですがww

まぁよくわかりませんがww

そんな感じで天鳳もう打ています。

最近福地先生が雀龍門というとこの仕事をされたようですが・・・

雀龍門何なのだろう・・・

龍門て何なのだろう・・・

自分のPCでは、スペックが足りないわけでww

ニコ生でも配信が出来ないww

普通にやっても重くて無理なわけでww

まぁ、自分にはMJとかの3Dの麻雀の映像が酔うんですよねww

天鳳とかハンゲーとかの2Dのがきにせずできるんですよねぇw

まぁ、天鳳も二段で停滞してますがいつかは特上に行きたいです

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
