天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

秋刀魚が確変しましたwと大会個人結果~四麻段位は1週間観賞用にしますw~

自分は非リア充なので今日のニコニコの大会議にはいきませんwwwてか、寝ます!!寝ないだろうけどww

100130_08137E01_convert_20100130082003.jpg

結局寝ずに朝ですww昨日は愛好会の大会に参加してくださった方々ありがといございました。そして、運営の愛好会の皆さんお疲れさまでした。

自分は予選1-1-1-1という感じで3位で準決勝へいけました・・・やっぱり、予選が良すぎると準決勝が悪いわけで準決勝のB卓4位でしたww

やはり自分の技量とかのなさを感じました。

さて、つい数日前にポータブルの麻雀牌を買いました。

まぁ、実際のものを買っても近くのトモダチではやる人がいないので安いという理由でポータブルですw
2Dでみていてもこの場合はなにきるとかの想像が出来ないので実際に牌を使ってと思い買いましたw

ちなみに、つい数十分前に確変が起きていた秋刀魚が二段に昇段しました(すぐ降段するだろうけどw)
詳細は折込で
 
tenhou_prof_20100130四麻tenhou_prof_20100130秋刀魚

↑これが1/30 8:30時点での自分の戦績です。

四麻は、段位チャオ寸ですw

大体が、もう2000とか3900振ったら上がれず親かぶりでラスですww

まだ、このアカで特上を目指せるでしょうか?誰かお答えくださいww

大体、立直率が上がれば放銃率もあがるという感じです。立直したらフル←鉄板でw

秋刀魚は、大体上南で確変でしたwww四麻より早く三段になりそうですww

さてどうしたものでしょうww

とりあえず、1週間くらいこのアカではヨンマ上卓はうちませんwwww秋刀魚ゼンツ!!
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
