天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

今年も一年間どうぞよろしくお願いします

どうも、遅いですが明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末から交信が途絶えておりましたが、久々です。

遅い報告になりましたが、年明けすぐ位に二段になりました。

右が昇段時 左が1/280:18現在です(なんというビフォーアフターww)
127.jpg二段

 
忘れないうちに、実況について書いときます。

年末から更新が止まってましたが、バイオ4は2月の始めあたりからまたーっりと再開していきます。

PCのスペックの問題もあり・・・orz

さて、ここからはまた麻雀の話です。

まぁ、年明け三が日くらいまでは順当にptもR(た分、確変だったのでしょう・・・)あがってましたが3日昼段位上南を打っていたら690ptまでぽいんちょ貯めていたのに・・・

7連続ラス+3位でptもRもとけましたww

その時の原因は他の生主の方の上卓放送(東風)に凸したからでした

それ以来段位戦の放送には凸していませんww

それからまたやって行きつい先日(2,3日前)また610ptまでいき・・・今度は3連ラスww

まぁ、そんなに一日の回数をやらない感じでいた自分にはかなりきついですw

あと、今年はとあるニコ生のコミュ交流戦でコミュ(12コミュ参加)総合2位その日の夜にあった麻雀愛好会様主催大会で初の予選突破&決勝3位(先月は他の大会で参加できなかったので今回は参加できてよかったです(*´ω`*)ちなみにこれまではえんとろぴさんが冠名だった初参加の予選17位でした)

そして、翌週にあった他の生主様主催でまた準決勝かちあがり・・・決勝3位

まぁ、自分はそんな感じですねwww

あと今月のブンブン様の大会ではこれまでで2番によい結果の155位でしたやはり5戦目が鬼門ですねww

あと火曜の夜の天鳳様主催ゲリラは普通に寝落ちしてでれなかったです(´・ω・`)

最後におみくじは大吉でした。今年一年見てくださっている方々が健康で明るい年でありますように・・・

ではまた、天鳳段位戦打ってきますww
 
 

Comments

No title 
今年もよろしくお願いします (いまさらw
ブログのデザインがカワユスになりましたねw
今年はPC代えるかもしれないんですよね?

色々ありそうで楽しみにしてますよww
No title 
>mamedasuさん
遅くなりましたがよろしくおねがいしますw
一応変える予定ですw一応ww

一年終わって楽しかったと思えればよいかなというかんじですw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
