天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

1級になりましたその対局でおまけに・・・(笑)

1級
どうも、ハイチュウ好きです。

長いもので80戦近く経ちましたがやっと1級になれました

2級になって1回東南戦で飛んだので飛び率は2級昇級時より少し上がっています。

昇級戦は、東風でやったんですが東発で2日連続段位戦で和了しました詳しくは追記の中で書きますが・・・配牌はチートイ ニ向聴でした(笑)

さて、戦績ですが2級昇級時より3位率が減って2位1位率が少し増えてます。

長く同じ級で停滞する時は大体3位ばっか引いてましたが2級では飛んだものの2位とかにもなれたのでその分良かったのかなと思います。

平均得点も前回は-0.90でしたが今回昇級時は0.53まで回復しました。

そして、放銃は2増えて、副露は3減りました。

放銃は140位で現状維持でこれからは打っていきたいと思います。

今までは、他家の立直には現物がなければ、聴牌が近かったら2、3位だったら聴牌目指しておしてましたが場を見て降りなきゃ振る雰囲気とかも感じれるように打ちたいと思いました。

ついに、@100で初段です。
 
1210四暗刻1

さて、1級に昇級したときのものですが配牌がドラ三筒2枚抱えのチートイニ向聴

ここでは、対々ドラ2or3で鳴きで満貫を目指そうかと思ってましたが(チートイにいきそうだったらチートイも考えつつ)

やっぱり、役満あがるときのツモはものすごいもので聴牌して次巡にはツモですからほんとに怖いものです。

まぁ、2日連続役満を和了したのでより近いうちの役満風中を警戒しながら打っていかないとダメですね。

明日には、昇段できるように頑張っていきたいと思います。

四暗刻 和了
1210四暗刻和了
 
 

Comments

 
昇格おめでとうございます。おまけに役満とかうらやましす。ってか7、8順目での役満ってw 
この勢いにのってがんばってくださいね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
