天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

ココまでが長かったわけで・・・

どうも、ハイチュウ好きです。

バイオ4縛りプレイに関してですが、ハンドガンはこれ以降は新しいのは買わないでレッド9についても改造は次回録画以降はしないでやっていこうと思います。

最初は、初期ハンドガンのみだったのにそれを変えたわけでこれ以上の変更は自分自身でいかがなものかとおもったわけで・・・

これからも実況プレイの方もよろしくお願いします。

さて、天鳳が2級に昇級したのでブログを書いてるわけです。
 
2級

2級になるのに30戦近くかかったわけですww

まぁ、対戦数を少なく最短で昇級できるは東南戦だろうと思ったことが今思えば失敗だった気もしますww

昇級に必要なptは100
東南1位+454位-15
東風1位+304位-10

なわけで東風だとトップ4回でラスらずにいけば昇級
東南だとトップ3回

東南2回に東風1回で昇級を目指していきましたが・・・

あと一歩で昇級を前に2連ラスwww(しかも東南でうち1回は飛びww)

そのあとは、東南で空気3位をたくさん引き・・・

その結果、ラスらないように打つことを前に比べて少しだけわかったようにも思えてきました(こういうときに限ってブログ更新したあとに打ったらきっとラスるんですよねww)

だけど、1位が取れないwwよくて2位と言う状況が昇級まで長く続きましたww

やっぱり、パン卓なのでNoNameアカウントと戦う機会が多くほんとにそのアカはやめてと切に長いながらココまできましたww

3級への昇級は5戦位だったけど100ptをとるには時間がかかるんだなと感じさせられました。

現在、順位率は3位>2位>4位=1位

ですが、2級になったらたぶん3>2>1>4となるだろうと思います。ゆくゆくは、2134とか2314位までは行きたいと思います。

立直に対しては対応は鳴いてなければ出来るようになったけど・・・ダマテン関していまだ逃げれてませんww

あと、副露を.350位まで出来れば下げたいですねあとは和了も・・・

今週末の地域対抗戦にでますがとりま、ラスらないで点棒をかき集めれるよう頑張りたいです。

まぁ、チーム内で自分が一番弱いんですがww
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
