天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

5級にはなったけど・・・(´;ω;`)

どうも、ハイチュウ好きです。

相変わらず、実況プレイ録画しないで時間を見つけては麻雀ばっかやってますwww

今日、5級になったんですけどもう絶望的ですねww

さぁ、12月に入りましたね。

嫌な月入りましたねwww
 
5級

〔前記事のコメかえし的な〕
>>ピロさん

とりあえずは、5級になって順位の方は・・・1位は残念ですがねww

>>mamedasuさん

振り込まない法は、まぁまぁお薦め出来るものかもしれないですね。

さて、5級になりましたが・・・・

もうひどいwww

天鳳の暗黒面にはまってますwww

もう上家も下家もすぐいなくなったり・・・

リーチかけたらおっかけに捕まったり・・・・

空気ラスとか満貫未満に振ったらもう3位とかざらざら・・・

早く確変がこないかなぁと・・・

お願いつの様m(_ _)m

状態です、まったく上がれないwww

100戦以内に初段はありえないですねww

他の生主の方で、60戦位で初段になった方もおられるそうなので・・・

まぁ、レート的に特上へはもう・・・・orz

とりあえず、150戦以内に二段目指しましょう・・・

もう3位ゲーから脱出したいですね、明日にでもバイオ4やって気分を変えようかなと思う今日この頃です。
 
 

Comments

 
12月は嫌な月ですね。仕事は忙しいし、大掃除はしなきゃいけないし、年賀状も書かなきゃいけないし、ク・・・ん~後はないかな。
バイオ4できる人は尊敬します。俺最初のチェーンソー出てきた所で諦めましたw 最近ゲーム熱が冷めてるのもあるんだけど、操作が難しいのはちょっとなぁ どんどんオッサンかしてるよ俺w 実況頑張ってくださいね。後麻雀もw
 
最近麻雀にどっぷりつかってるみたいね!
麻雀うまくなりたいならデジタルばっかじゃなくて雀荘にも足運ぶといいよ。
学生だからパックで12時間1000円とかで安いし、ものは試しに一回経験してくるといいよ。
 
>>mamedasuさん

ですね、12月は雪も積もり始めるし><
私は、前に零をやってるんで少しは耐性的なものもあってお化けみたいなのは良いんですがバイオ4は長くなりそうですww麻雀も・・・


>>hahhanさん

雀荘にもいつかは行きたいと思うけど、だけどまだ符計算ができないからまだリアルに打つのは先かなぁと・・・

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
