天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

アナログとデジタルと間で・・・

どうも、おはようございます。ハイチュウ好きです。

この前ニコ生をやっている時に、「主ってアナログ派?デジタル派?」と聞かれました。

ようは、オカルトを信じるかそうでないかとも関わることだと思うんですが・・・


 
次枠らへんで自分はどちらかというとアナログ派だなぁと牌効率より手役重視なのでww

実際、牌効率については勉強不足なので・・・www

そして、オカルトも信じるしwww

最近は、段位戦も全然ダメで現在メインで使ってるIDが初段100ptまでさがりましたww

一時は、あと1回1位か2位でも取れば二段までいったんですけどそれから1週間私は上卓の養分と化しましたwww

そこらへんは、放銃するかしないかの差だと思うんですが聴牌を取りつつリーチのロン牌を避けようと思うと放銃するそんな感じが最近ですww

自分としては、ノーテンでいいから降りようと思って捨てた牌がリーチした人のロン牌だったら嫌なので聴牌を取りつつもギリギリ通るかなと・・・欲張りなんですねww

まぁ、勉強しなきゃいけないわけですねそこらへんは。

さて、うpが超遅れてるバイオ4ですがまだ収録できてません><

今週末に、確実にうpできるようにしようと思うのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
