天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

あの方はやっぱりすごいなぁとあと昇段とか・・・

どうも、ハイチュウ好きです。

最近は、天鳳やニコ生ばかりで実況のほうが全然進んでいないことをお詫び申し上げますm(_ _)m

バイオ4の実況に関しては今日か明日中にやるつもりです、なので土曜日更新の予定でしたが日曜か月曜にまた変更させていただきますorz


 
なぜ、実況のほうが進んでいないかというと天鳳にはまってるからですね(笑)

あとは、ニコ生で天鳳の配信をしていらっしゃる生主様の放送を見てたりして・・・

さて、この前麻雀関係の情報をしょうかいしてらっしゃる『麻雀フェスタ』というブログを見つけました。

麻雀のマナーやプロ雀土の方のブログの情報あるのでそちらで色々見たりもしています。

もちろん、天鳳のつの様のブログモ・・・

まぁ、ようはその方々のブログ見てブンブンさんはやっぱりすごい方だなぁと思うわけです。

天鳳の接続人数に影響を与えるほどですもん。

今月のブンブンさんの大会にも参加させていただきましたが結果は・・・確か217位くらい・・・

これからもっと頑張っていこうと思うと実況の収録が遅くなるそして他生主様の大会に参加させていただく・・・もっと良い結果を残せるようにとまた麻雀をやるという感じのサイクルになっています><

何にせよ、バイオ4のpart18は日曜か月曜にはうpできるように収録と編集を頑張りたいです。

まぁ、編集といってもこれまで通り早送りやカットなのですが・・・

HK

先日、天鳳の新メインIDが初段に昇段しましたが・・・

二段への道も険しいですね(笑)

クロックタワーもやりたいしバイオ4も天鳳もとやりたいことがたくさんあることは良いことですよね・・・
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
