天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

咲を読み終えたり、アレから1年だったり

どうも、ニコ動の動画説明文で文字の大きさや文字の色の変え方がわからないハイチュウ好きです。

今日は、巷ではポッキー&プリッツの日だそうですが・・・(他にも誰々の誕生日とか記念日なのかもしれませんが・・・)


 
大体1年前クロックタワーの実況をやったのもこの時期でした。

確か、11/9~17位までの間にやっていたと思います。

あの時は携帯もSBで和式トイレに半水したり散々でしたww

あれから1年バイオ4の動画内でも言ってましたが、クロックタワー2の実況をやろうと思います。

1年前に実況した1?もPart5(うpタイトルではPar5)とカットや早送りを入れて5回で終わりましたので今回の2もバイオ4の実況する時間が大幅に削られることなく済むことでしょう。

そして、サイレントヒル3に関しては変わらずバイオ4終了から再開という感じでいかせていただこうと思います。

Ever17は月1というか2ヶ月に1回ペースになってしまってますが、時間がある時にゆっくりとやって生きたいと思います。

まぁ、来週末からクロックタワー2をサクッと1年振りのクロックタワーシリーズのプレイということで最大10回位でクリアしたいと思います。

そして、天鳳(麻雀)ですが先日『咲』のマンガを6巻買って読んだんですがアニメの方がシーンが多いような気がしたんですが・・・??

あのマンガは、固有能力とか魔法とか『アカギ』よりはファンタジーな世界のお話のような気がしながらもこれから買っていくと思いますww

つい1週間位前にメインIDがフリーで400戦位の後にニ段に昇段しました。

だけど、特上卓にいくには4段かつR1800以上のはずなので・・・

これ以上やってもちょびちょびしかあがるとしてもあがらないだろうということでサブで使っていたものをメインとして使って特上を目指そうとやっていますが1級になってから・・・

メッチャ、ラスったりとかで今は100戦を少し超えたくらいになってますww

なので、初段の昇段戦をニコ生の配信でやることもあるかもしれません。

まぁ、どうにかやっていきたいというこの寒い11月の夜なのでした。
 
 

Comments

 
もし、文字の大きさとか色変えたいよーなら教えよっか~?
 
>>ピロさん
ありがとうございます。
どうにか自己解決できました~

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
