天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

本日も麻雀10/27

今日から時々天鳳の成績とか書いていこうかと思います27日分の成績は追記です。

今週末に大会があるので、少し東南もれんしゅうせねば・・・

と思います。

まだまだど素人ですが・・・・勉強勉強・・・




 
東南は、東場は少し配牌もツモ良いけど南場はボロボロです。

東場で一回もあがれないとダメすぎるw

そして、東南なのにぜんつっぱするのはだめだなぁと

ツモの流れがよいからといって攻めすぎると確実に振り込むわけで

まだ自分には色々足りてないとこが盛りだくさんですが、降りることもこれからは考えてやっていきたいと思った今日でした。

やっぱり、麻雀はあがってナンボっていうものではないわけで・・・

降りどころもあるだろうしこれから麻雀の何切る本などを探して勉強していこうという実況開始1年経った次の日でした。



・本日の成績・

四麻・東風赤アリ・段位戦
1位(+50)
1位(+45)

三麻・東南赤速
3位(-58)

四麻・東風赤アリ・段位戦
4位(-42)

~生放送中~
三麻・東風赤アリ
1位(+38)

四麻・東風赤アリ
1位(+61)
1位(+50)
4位(-35)
4位(-38)
2位(+13)
2位(+4)
3位(-20)
1位(+44)

~放送終了~

四麻・東南赤アリ
1位(+67)
4位(-52)


やっぱり無理やり鳴いてテンパイまで持っていってそのときに捨てた牌が相手のあがり牌ということが今日も多かったので全部アガル、テンパルということだけではなくいつ降りるかという判断も勉強していかなくてはと思いました。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
