天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

バイオ4縛りプレイ・Part9

Part9


どうも、ハイチュウ好きです。

動画の投稿者コメでも少し書いていますが、今回のPart9からPart11までまとめ録りをしています。

その際に、実況音声が録画前に何をいじってしまったのか覚えてないんですがPC内部の音もマイクが拾ってしまっていて私の声にエコーやら次回以降ではとある方の声もエコーしてしまっています。

加えて、前回(Part8)までは録画際の明るさを零をプレイしていたときのままでやっていたので少し明るすぎかなと思い数値を0にしたら逆に夜の場面が暗すぎているのでPart12以降試行錯誤していきます。

その2点、お詫び申し上げますm(_ _)m

※今日この後23時半とかからニコ生で枠とれれば麻雀枠でもやろうかと思いますのでお暇な方はお付き合いください。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
