天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

【『第一回 クチャクチャはいちゅう杯』プレ大会】告知のお知らせ!!

最新の日記等は2つ程下の記事です。

大会URL記載場所→10/11大会会場

9/28 22:30頃更新

どうも、ハイチュウ好きです。

私自身の実況開始1年経つので何かイベント的なものをやろうということで企画中の

10/25(日)13時~開始予定 『第一回 クチャクチャはいちゅう杯』(仮)

に先立ち、本大会の運営をスムーズにするべくその模擬?テスト?大会の

第一回 クチャクチャはいちゅう杯プレ大会

日にち:10/11(日)

時間:13時~(長くても18時には終わるはずです。)


を上記のような感じでやろうと思います。(当日は、開始~終了までニコ生で放送する予定です。)

※初運営となるので期間中や特に得点の集計等がドタバタしたり進行がかなりgdgdとなる可能性があると思いますのでそこについてはご了承くださいm(_ _)m

大会についての概要などを追記にて記載しました。

文が長いですが、詳しいことは追記をご覧ください。

※参加される方は、めんどうでも最後まで目を通してください。
 
大会概要(※下記内容は大会に事前参加申し出をしてくださった方が16人以上の場合です。)

第一回 クチャクチャはいちゅう杯プレ大会(四麻です)

日時:10/11(日)13:00~(長くても18時には終わる予定です。)

予選  13:00~15:00 東風赤アリ~最初の3戦の合計得点で上位16名が準決勝へ

     15:00~16:00 点数集計&おやつ休憩(この時間もニコ生ノ放送はしています。)
              集計終了次第準決勝進出者を発表します。

準決勝 16:00~ 準決勝 東風赤アリ~1戦
準決勝進出者発表&点呼を取りますので準決勝15:50にはPCの前でスタンバイをお願いします。
(もし15:50の点呼の時点でいない場合は時点の方が繰上げで進出となります。)

準決勝卓は(数字は予選での順位です。)
A: 1 8  9  16
B: 2 7 10 15
C: 3 6 11 14
D: 4 5 12 13

決勝 時間は準決勝終わり次第 東南赤アリ~1戦
優勝者の方は、10/25(日)13:00~開催の【第一回 くちゃくちゃハイチュウ杯】予選免除の特典がつきます。(もし、優勝者が10/25参加してくださる場合ですが・・・)

参加資格
①まず、天鳳にID登録をされている方。
②参加される方は、10/11 11:00までに当ブログのこの記事に天鳳ID(天鳳での名前)をコメントか主のskypeコンタクトとっている方はコチャで送ってください。(参加される方は、管理者コメ荷はしないようにお願いします。コメントされる際は天鳳ID(天鳳での名前)の記入と何か一言書いていただければありがたいです。)
③予選通過した場合準決勝~決勝まで参加可能な方に限ります。
④卑猥な名前での参加ご遠慮ください。
⑤たぶん、埋まらないと思いますがこの大会は先着100名まで(主を含め)なりますのでよろしくお願いします。

※当日11時以降にブログを見て参加しようと思った方は参加人数がきっと100人に達しはしないと思いますのでその場合はじかにニコ生で天鳳ID名をコメントをしていただければ当日でも参加可能ですので作業の効率化のため当日11時以降に大会参加の申し込みコメントはしないようお願いします。
疑問な点などありましたらお気軽にコメント(管理者コメ可)等でご連絡いただければ幸いです。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


