天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

大会結果など。

090912_17357E010001.jpg

どうも、ハイチュウ好きです。

今BOSSを買うとついてくるようですね。

一番手前に陳列されていたのでルイージを買ってみました。

全10種あるんですが、キャサリンが・・・ないんですorz

残念です・・・><

では、大会の詳しい結果です。

 
まず、今回全11戦やったそれぞれの結果です。カッコ内は前回大会の結果です。(前回は全12戦していました。

1  3位 -20 (3位 -18)
2  4位 -44 (4位 -52)
3  3位 +47 (4位 -53)
4  2位 +11 (2位 +8)
5  4位 -49 (2位 +9)
6  1位 +51 (3位 -17)
7  1位 +46 (4位 -55)
8  2位  +8 (1位 +42)
9  1位 +47 (4位 -51)
10 4位 -34 (2位 +7)
11 3位 -18 (3位 -22)

最初の2戦は前回と同じような結果でしたが、3戦目以降から中盤は調子が出ましたw

今回は、鳴いても出来るだけ高め狙いでやってたので案の定振込みがちでしたw

加えて、初めて流し満貫をみましたw(出るまで他の方がリーチしていたのでそっちばっまり振らないように注意してたのでまったく流しはあがられるまで気付きませんでしたw)
 
そして、大会の順位です。左が今回、右が前回の成績です。

通算得点ランキング(3戦以上)
315位 826位

平均得点ランキング(3戦以上)
337位 781位

平均順位ランキング(3戦以上)
338位 755位

平均得点ランキング(1戦以上)
345位 798位

連続3戦の最高得点
227位 +105  712位 ±0

という結果でした。主催のブンブンさん大会後の集計作業お疲れ様でした。

今回の反省は、少ない対戦数の中で高い成績を出せるように勉強していきたいということですね。





 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
