天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

バイオ4縛りプレイ・Part4

Part4


どうも、ハイチュウ好きです。

今回は、かなりいっぱいいっぱいになりながらのプレイになっています。
 
さて、踊ってみたですがかなり遅れはしましたが明日録画したいと思います。

実際、振り付けはまだ完璧に覚えてはいませんがこれ以上延期するのもgdgdすぎるので・・・

確実に、後日振り付けを完璧に覚えての完全版をやることになりそうですが・・・ww

一応、12日夜か13日に明日録画予定の未完成版はうpになると思います。

忘れてましたが踊るのはケロ⑨destinyです。

実際、最初にうpするといってたのは7月とかだったと思うので・・・orz

長々ともし待っていいる方がいるのであれば申し訳ないですm(_ _)m
 
 

Comments

ちょwwwwwwww 

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w



 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
