天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

食べ物の話や今月のうp予定等・・・

090907_23407E04.jpg

どうも、ハイチュウ好きです。

まず、実況に関しての報告です。

今月は、これから少し忙しくなるので実況はバイオ4のみのうpなると思われます。(Part3は9/8 19時頃うp予定です。)

プラス今月は他の実況者様の動画を見ていこう月間にする予定でしたので今月は色々な実況者様の動画見て勉強していこうと思います。

時間が作れたらSH3やEver17もやっていこうかと思ってますが、ご了承くださいm(_ _)m

さて、先日ひみつのハイチュウを食べました。

まぁ、れいによって1日のうちに1袋食べたわけですが・・・ww

前々から何回か出てましたが今回出ているもので最後らしいですね。


 
過去に出ていたものは私自身も食べたことはありますがまったくわからないという感じでしたが・・・

今回のは袋の裏側にヒントがあって大体この味ではないかという検討はつけることが出来ました。

このハイチュウも私が禁ハイチュウ生活をしているときに発売されていたもので発売から食すまでに結構経ってしまってましたが・・・

090907_21547E010001.jpg

食べ物の話をしたら次は飲み物だろうということでこれ↑です。

私は、同じリプトンでもミルクティーを好んで飲んでいますが久々にアップルも飲んでみました。

他にマスカットとかグレープもありますがミルクティー味との違いは後味が少し苦いなと私は感じています。

そして飲みきったあとは喉の調子が表現しづらい感じの状況私の場合はなってしまうのですよね・・・

おいしいんですが私にとっては久々に飲んでみましたがやはりミルクティーとの相性の方がよいなと思いました。

そんな感じで私の近況&久々の日記的なものでありました。

最後までこんな文を読んでくださった方もしいたらありがとうございます。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
