天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

雀荘囲炉裏第6回参加してきました。

さて、すでに12時間以上経ってはいますがニコ生前に開催されていた。

雀荘囲炉裏に参加してきました。

前回もニコ生前にはやっておられたので今回もやるであろうと思いまだかまだか期待に胸をくらませてブログをチェックしていましたが・・・

1:30から開催されていました。

ご本人はたしか、第2期メンバーの方々とマリカーで参加が2時からとブログにて拝見しました。

そこで私・・・・初めての!?四・暗・刻あがりました。
 
そのときのスクリーンショットがこれです。↓

麻雀

まぁ、四暗刻聴牌は何回かやっていますが・・・

ついに上がりました。

これが、ブンブンさんの大会で出ればよいのですがね・・・

その後、たぶん実況者のみちるさんとも対戦できたと思います。

参加されていたかはワカリマセンが、プレイヤー名が「みちる」となっていたのでそのはず・・・

もしご本人だということ仮定してここから書いていきます。

私の対戦の感想は・・・

私を含めて他3人を圧倒というか・・・

一言で言うと「なまら強い」ということを感じました。

筋もしっかりよんでいて親で連続2,3回上がっていたと思います。

本当に、すげぇと思いました。

それでは、対戦してくださった皆様が見ているとは限りませんが昨日はお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
