天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

零~月蝕の仮面~・Part39

Part39


どうも、ハイチュウ好きです。

ついに、月蝕の仮面もクリアとなりました。

予定していた時間よりかなり早い時間にうpしていますがそれについては折込にて・・・
 

さて、今日は朝起きたらわたしの背中が痛いということと○き気がありまして

今に至るまで自宅にて安静にしている真っ只中です。

とりあえず、食欲があまりなかったんですが少しだけ昼飯を食べて胃腸薬を飲んだら少し状態がよくなりました。

朝方は、かなり痛かった背中も時間が経つにつれてなのか痛さも少し引き始めて状況は良い方へと向かっているようです。

ちんみに朝、体温を測ったんですが体温計が壊れていたのか何度計っても(2回しか計っていませんが)35,9とか36,0にしかならなかったという事態がありました。

きっと壊れていたんですよね・・・

さて、前置きが長くなりましたが本題です。

今回でクリアまで一端ですが案の定(伏線でもあったように?)ピアノの演奏がキーポイントとなったラスボス戦でした。

これにて、今出ている零シリーズのzero、紅い蝶、刺青の聲、月蝕の仮面と発売された順に実況もしていき終えたわけです。

zeroについては、当時の容量の関係で最初と最後以外消していますが・・・(少し編集して再うpとは思いましたがデータ自体破損していたりということがあったのでしませんでした。)

zero、紅い蝶の頃と月蝕の仮面の実況では零耐性でも言っておきましょうか。

ホラーの耐性が出来て初期の実況のものはかなりビビッていましたねw

今となっては、全然絶叫的なこともなくなり耐性がついたといっても過言ではないかと思っています。

ですが、前日Wiiで発売された呪怨のゲームをやったらきっと絶叫するだろうとは思いますので買いはしません。

今回は、通常に比べて文がかなり長くなったので零シリーズを振り返っての感想や次回作等今後については明日以降のブログにてふれたいと思います。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
