天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

零~月蝕の仮面~・Part37とモンハン3・・・

Part37


どうも、ハイチュウ好きです。

零も本日うp分で終ノ蝕に入ってます。

とりあえず、零の最終回の(Part39)編集も終わり

8/26からうp開始のバイオ4の編集も終わり少し待ったりと夏休みを過ごしている今日この頃でございます・・・
 
さて、某有名実況プレイヤー様も買った。

私も持っているモンハン3です・・・

が、私はHR未だ9か10という状況ww

なぜかというと、その後に買ったJWE(ウイイレのJリーグ版)をバイト休みの日にほぼ1日そっちばっかプレイしていたりしてモンハンがが・・・進んでナイツww

090821_21387E02.jpg


ちまたでは、もう2980という噂や中古の買取もかなり下落するであろうことは予想できるJWE!!

私も7インターナショナル?あたりから買ってます。最近は、本家ではなくJWEはほぼ買ってますw

ちまたでは、ひどい評価なきがしましたがww

今作は、WWE(ワールドサッカーウイイレ)と違い日本クラブは実名(そのかわり、海外クラブはほとんどライセンスの問題で否実名)、加えてファンタジスタモードで実際の選手として生涯を送ることが出来る。など等多彩なモードが入っているのです。

たしか、前作あたりからヤマザキ・ナビスコが再現されよりマスターリーグでのJリーグの臨場感をたぶん味わえるものとはなっていたはず・・・

そして、今作はついに天皇杯も再現、日本のスタジアム名も実名化されてこれでカップ戦やらスタジアム名を一々直していた1,2年前の手間が省けたのです。

ということで、今日はみなさんにモンハン3はものすごく面白いんだということを伝えたかったんですww

P.S.JWEは、個人的には好きです。だって、サポーターにとっては自分の応援しているクラブでウイイレが出来るんですもんw

でも、EAより出ているサッカーゲームより選手の顔が・・・orz特に、川口さんの顔が・・・

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
