天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

零~月蝕の仮面~・Part36

Part36


雨です、何かわからないけど久しぶりに学校に行ったら行きはくもりで帰りは・・・雨・・・

ずぶぬれになって帰ってきました、皆さんどうもハイチュウ好きです。

さて、今回は2度目の幼女?の巫女さんとのバトルですそして、バトル時は久々に?あの曲を入れてみました。
 
ここからは、今日の日記的な何かです。

今日は、あいにくの曇りでしたが学校に用事があったので夏休みに入って初めて学校に行ってきました。

その帰りに久々に少し遠くに出たのでラーメンを食べてきました。

090820_17077E010001.jpg

最近体重が気になっていたので、ラーメンは控えてたんですが今日くらい良いかなと思ってミソラーメンを食べてきました。おいしかったです・・・というか凄く熱かったですww

そんな感じで、ついでに家電量販によるとPS3ハードの最新が来月3日に出るそうですね。

ハードディスクが今出ているものより40GB多い120GBでしたっけしかもかなりの軽量化(設計からやり直したとかでしたっけ?)そして起動音ですかね?それも軽減され消費電力も3分の2で性能的には今出ているごつい奴と同等で1万安い・・・29、980円ですかね

だけど、期待されていた赤外線の何とかの追加は見送られたそうですね。

私は、まだ買おうとは思いませんww

まだ、PS3を買うという金銭的余裕はないのです(>o<)

とりあえず、今日は帰宅する時にBIGを買ってきました。

1等あたらないかな・・・

それではまた明日です。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
