天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

大規模視聴者大会結果と反省などなど・・・

どうも、ハイチュウ好きです。

まず、今日から1週間「零~月蝕の仮面~」実況プレイ動画うp強化習慣として8/23(日)まで毎日うpします。

実際の実況プレイは、先日ついに終了しました最後は2時間続けてプレイしましたw

ということで、およそ3ヶ月間の禁ハイチュウ生活ともこれにてお別れです。

動画に関しては現在、絶賛エンコード&編集中でございます。

前置きが長くなりましたが、本題の麻雀です。

昨夜、3回目の参加となった。ブンブンさん主催の麻雀大会の結果と反省です。

のまえに、参加された皆さんそして、主催のブンブンさんお疲れ様でした。
 
さて、結果です。

参考程度に過去参加した2回の私の3戦連続の成績です。

第2回大規模視聴者大会での結果。(私にとっての初参加となった大会です)
122位 116点

第3回大規模視聴者大会での結果。
135位 100点

そして、今回12戦やりましたがそれぞれの結果です。
1  3位 -18
2  4位 -52 ×
3  4位 -53 ×
4  2位 +8
5  2位 +9
6  3位 -17
7  4位 -55 ×
8  1位 +42
9  4位 -51 ×
10 2位 +7
11 3位 -22
12 4位 -32

3戦連続の最高合計得点の結果。
712位 0点

ギリギリ名前が載りましたw

ちなみに、2回戦で初めてゲスト様とあたりましたw

そして、得点の後に×印がついているのはお分かりかもしれませんが割れたことを意味していますww

過去2回とも最初の3戦はマイナスが着くんですが4、5、6戦が調子を出し確か過去2回ともそのときの得点が採用されて成績に反映された気がします。

今回も4,5戦がどうにかプラスですがw

さて、ここからが反省です。

実際は成績はオマケのようなものですとブンブンさんもおしゃっているので、大会ということでいつもと違った感じで楽しく麻雀ができたことがなによりも良かったです。

だけど、反省もしなくちゃ上手くはなりません・・・

麻雀自体天鳳でしかやらない私です。

最近は、全然あがれない感じでやってました。

これを機に、筋について勉強しようと思いました。

ですが、大会後に大会の時にかけていためがねと違う眼鏡をかけてやったら1位取れたのは内緒ですw

では、皆さんお疲れ様でした。

これから、動画をうpしてきまーす

 
 

Comments

 
筋はしっとかないとちょっとキツイぞ!
知ってなくても勝てる人もいるけどねww

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
