天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

零~月蝕の仮面~・Part23

Part23


どうも、ハイチュウ好きことメソでございますw

今回は、昨日のことがありましたので日付が変わってからすぐに試験勉強しながらうpを開始しました。

そして、夏らしい?曲も間に挟ませていただきました。前に先輩が歌っているのを聞いて何かイイ曲だなぁ思いまして使わせていただきました。


 
試験勉強のため、零を最後にプレイしてから約2週間がたちました。

プレイ再開は、31日か8月に入ってからを予定しております。

それまでは、Part25までとりだめしているのでそれを少しずつ小出しにしていくという感じでございます。

動画の時間についてですが、ここのところのPart22,23が25分以上のものとなっているのでPart26
になりますがそれはちょいと長いように最近感じました。(ちなみに、それぞれの動画の最終回は30分声がふつうになってしまっている。)

なので、これからは動画の時間を収録の際は20分を目安にプレイをしてセーブポイントが遠かったり、もう少しやれば区切りがよいなどでそれ以上に時間がオーバーした場合は、長くてもうpする動画の時間をカットや早送りをいれて25分にしていこうと思っております。

最後に、来月14日におまけ的な動画をうpしてSIREN2も終了とさせていあただきます。一応、まだSIREN2のプレイは残っているのでよろしければ見ていただければと思います。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
