天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

お疲れ様でした。

どうも、ハイチュウ好きです。

さきほど、閉会式も終わりましたね。

今回は、スタートの時間から閉会式の時間までやり11戦やれました。

これが多いのかどうかよくわかりませんが・・・

結果は・・・

1戦目+40,1位 2戦目-54,4位 3戦目-14,3位 4戦目+42,1位 5戦目-2,3位 6戦目+17,2位
7戦目+39.1位 8戦目+44,1位 9戦目-3,2位 10戦目-13,3位 11戦目-13,3位

ということで、3戦の合計は6戦目~8戦目の得点で+100でした。

ちなみに、前回は+116で総合122位でした。

前回は、三暗刻など運よくできましたが今回は運がなく、ゲストの方とやれずというのも含めて・・・ww

まぁ、前回が運が良すぎだったのは事実ですがw

とりあえず、3時間楽しく麻雀がやれたということが良かったですw

主催のブンブンさんお疲れ様でした。

次回も参加したいと思うのでその時には、役満で上がるかゲストの方ともやれれば思う月曜の夜でした。

追伸:踊ってみたは、たぶん今週中に収録すると思います。そして、来月は東京に行きます。今のところこれといった用事はありませんが・・・
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
