天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の内容を僕はまだ知らない。あの日和了った天鳳の役満を僕はまだ思い出せない。

※以下これは読むに足らない戯言になってます。生存報告的な意味合いで更新しています。

あの花は、話題なっていたけど当時の私はあまり興味を持っていなくてスルーしていた。

話数が進むにつれて話題にも大きく上がり話私自身すこしはきになりもしたけれどもうあと1,2話でおるものを

その頃には、もう手遅れになっている感があってここから見ようという気力さえもなくなっており

これを実際に放映されいた当時見なくて過ごし今になって気になっていること自体が

「人生の半分には足りないけれど人生のいくらかを無駄にしている」

ような感じがする。

結局は今もあの花は衝撃を受ける登場人物を2人くらいしか知らない。

けれど、今まさに2期が放送されてたりしいるもので今私がその面白さを知ってしまったものに関して別だった。



 
<- 01 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
