天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

2月・段位戦特南戦結果

どうも、私です。

2月はこんな感じでした。

代表_233

39戦目で2位だったのでブログ更新前にもう1戦とか調子のったら最低のミスでラスりましたすいませんでしたorz

数カ月ぶりに月40戦を打ちましたw

3月は、このまま昇段もラスを多く引かなければもうすぐのとこかなぁと思うのでモチベーションも高く月30戦は打ちたいと思います。

来月もこの成績を維持できれば来月中に昇段できると思うのでできれば確変をください。つの様・・・

39戦にとどめておけば・・・
代表_232

R2000行きました~とかできたのに欲張ったためラスりましたよねー

できればラス率はこのまま(160台)を維持したですがきっと.180台くらいは上がるんだろうなぁ・・・
 
<- 02 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Archive RSS Login
