天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

なんだかんだいって雪降ってました、すいませんでした><

今日はひどかったです、ビニール傘をさしたら突風でぶち壊れました(´・ω・`)

そして、ずぶぬれになりました・・・

まさに、心も身体も寒いとか言って・・・

まぁ、北海道は冬型の寒気?でもうひどいです。

そういえば、麻雀配信ぽーたる♪という科学する麻雀でおなじみのとつげき東北さんのサイトがあります。

麻雀(天鳳とか)の配信者のチェッカーみたいです。(Ustとかのことはよくわからないのでチェッカーはよくわからないですが。。。)

それが以前まではUst、Jusの配信しか配信が始まったらサイトに出なかったんですがつい先週位だったかにLiveTubeとニコ生にも対応されたようで・・・最近は配信のチェックとかはそこを使ってます。(最近は公式のニコ生アラートはキュピキュピ段位戦打ってると邪魔にもなってきたので誰か配信してるかなというチェックはそこですることが多いです。)

つうことで、夜中に足が冷たくなりながら打った成果です。

この壁が大きいわけで・・・この前はここまで来て連ラスになったのでここで耐えられるかが特上への道の肝かなぁと思っています。
代表_136


 
<- 10 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Archive RSS Login
