天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

【『第一回 クチャクチャはいちゅう杯』プレ大会】告知のお知らせ!!

最新の日記等は2つ程下の記事です。

大会URL記載場所→10/11大会会場

9/28 22:30頃更新

どうも、ハイチュウ好きです。

私自身の実況開始1年経つので何かイベント的なものをやろうということで企画中の

10/25(日)13時~開始予定 『第一回 クチャクチャはいちゅう杯』(仮)

に先立ち、本大会の運営をスムーズにするべくその模擬?テスト?大会の

第一回 クチャクチャはいちゅう杯プレ大会

日にち:10/11(日)

時間:13時~(長くても18時には終わるはずです。)


を上記のような感じでやろうと思います。(当日は、開始~終了までニコ生で放送する予定です。)

※初運営となるので期間中や特に得点の集計等がドタバタしたり進行がかなりgdgdとなる可能性があると思いますのでそこについてはご了承くださいm(_ _)m

大会についての概要などを追記にて記載しました。

文が長いですが、詳しいことは追記をご覧ください。

※参加される方は、めんどうでも最後まで目を通してください。
 
 

明日夜のニコ生テスト放送について・・・

このブログを見ていただきありがとうございます。

どうも、ハイチュウ好きです。

さて、明日は20時から枠取りを開始してwebカメラでの放送のテスト放送をしようかと思います。

まぁ、あまりこのブログは頻繁に見る方はいないと思うので今日書いてこのブログを見て視聴してくださる方は一人いるかいないかくらいだと思われますがやります。

補足しておきますが顔出しはしませんw

まぁ、せっかくwebカメラを買って踊ってみたしかやってないので・・・(当初は、ニコ生で使うから買ったのに・・・ww)

内容としては、ねるねるねるねを30分かき混ぜて食べるというテストには持って来いの?内容を予定しています。

ねるねをねってどのくらいのラグとかで放送されるのかを確かめるために・・・

ないとは思いますが、もし入場者が多くて好評?(んなこととある分けないと思いますが)であればそのとき考えます。

夏休みだし、ゴールデンタイム入るのでとれるかはわかりませんが・・・

テストに協力してくださる方がいらっしゃれば明日の20時以降ブログのコミュをクリックしていただけれ生に飛べるのでお願いします。

 
 

実況5ヶ月経過記念の日に・・・



今日で、実況開始から5ヶ月が経ちました。

ので、ラジオ的モノをやってしまいましたorz

これからもgdgdと実況をしていくと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしても、世界のダメガネとか・・・w

銀魂の最終回w面白かったですねww

そんなこんなで、あと半年ほどよろしくお願いします。

 
 

次々回実況作決定w

いつも心にハイチュウとコーヒー牛乳を・・・。(これで口の中は、イチゴチョコ風味やぁ~)

どうも、ハイチュウ好きです。

今日、何だかんだと零のオマケで言ってましたが次回作を買ってきました。

と言ってもまだ実況するかは決めてませんが・・・

まぁ、シナリオってかそれに興味を持って今日下見程度に近くの○オ言った際に思わず手にとってしまったのでそれともう1本の計2本を買いました。

ちなみに、そのもう1本の方はホラーです。

そして、次々回作として実況しようと思いロケハンを始めました。

これまでは、初見か初プレイのものばかりで喋りもgdgdな上にプレイもgdgdだったのでロケハンしてから実況することにしました。

まぁ、そっちをプレイ初めて40分経った現在・・・

すでに、つみかけてますww(しかもeasyモードなのにw)

私のチュートリアルのスルーの多さがひどい状況ですけどorz

今の時点では、次次回作については公言ははしませんが零になれるとバイオでもクロックタワーでも生身の身体相手(あるいは、怪人やゾンビとかの死んだ人)のホラーはちょっとビビリました。

ということで、明日ときメモ3のゲスト(友だち)を迎えて実況をする予定ですが俺の部屋のぐちゃぐちゃ加減にはお片づけ中(現在平行してゲーム中)ですがそれさえもつみそうですww

ちなみに、明日やるときメモ3・その8は土曜の夜にうpの予定です。

それでは、私は部屋の片付け&ゲームへと戻ります。

 
 

次回作品などについて・・・

こんばんわ、はいちゅうです。

まぁ、零のPart21の編集も終わり土曜の午前位にニコ動投稿用に変換の予定です。

さて、だんだんと零~毒茸の刺身~(刺青の聲)<以降零青>も終わりへと近づいてきた今日この頃であります。皆様どのようにお過ごしでしょうか?カゼなどはひいてはいませんか?

私のgdgdな動画を見てくださってくれている方本当にありがとうございます。



さてさて、次回の実況作品についてです。

まぁ、零青はあと10回以内には終るんじゃないかと思うんですが・・・(囲炉裏さんの零青は40位あったんで浮幽霊の撮り逃しとかの時間も合わせても本当にPart30位で終りそうなんだけど良いのだろうかと疑問でなりませんが・・・)

次回作は・・・!?


まだ決めてないですwww

まぁ、不定期でマリカーを録ろうとは思ってはいますが・・・

なので、やるかもわかりませんが・・・

オススメのゲームでも教えていただければ幸いです。

というお知らせでした。
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


