天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

2012

書いたつもりでいたけど今年に入ってからは更新してなかったらしいので・・・

今年は天鳳での四麻六段昇段ををすることとサンマは四段R1800を維持したいです。

今年は、本格的にランニングを始めていきたい。

あと天鳳でリーグ戦とか知ってる人でやりたいけど、私自身牌譜検討とか最近はまったくやらないし・・・

やっぱり、リーグ戦打った後は牌譜検討をしていくって感じになるだろうからやらないんだろうなぁ・・・

今年もよろしくお願いします
 
 

2011年の天鳳~眠い時には打つな!!~

今年のは年初めのブログに、今年中に四麻四段から五段あわよくば六段昇段を目標にしたけど・・・

結果五段維持www

今年は去年より段位を超絶ひよって完全にぬる特養分になれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして、三麻では初の特上入り!!

現在は、チャオ(ゝω・)v☆が着々と近づく連ラスの道へ・・・

さて、天鳳大会では

第五回サンマ王決定戦  最多打数賞  26戦

第拾弐回 天鳳駅伝  往路・復路・最多打数トップ 217戦

の最多打数賞2回とれた年でした。

まぁ、次回からは天鳳駅伝の最多打数賞は狙わないようになると思うし狙えなくなると思います。

来年はどうにか六段に来たいです。

後地味にブログ大賞に応募したので来年はもう少し記事数を増やしたいです。

そして、実質2011年ラスト特南

 
 

第拾弐回天鳳駅伝・殿ww堂ww入wwりww

来年1月22日に天鳳大会を開催されるようです

天鳳駅伝の結果

天鳳駅伝2011結果

天鳳駅伝

往路はー84だったけど復路でー596とか完全に復路集中切れてゼンツですねwww

ラス率ヤバスギwww

なんやかんやゆうても前回最多打数とった時と同じ打数だけど

得点はまだその時よりましwww

往路120戦復路97戦最多打数217戦

往路は隣親の部屋で寒いから少し厚着に靴下で震えながら打ってました。

んで、朝昼なしで夜だけ10分で食べて24時ちょい前に120戦目へ

復路の5時に突然襲ってきた眠気と麻雀を打つ思考が完全に崩れて(何か牌がマイクラのブロックに見えてソーズの牌が全部土ブロックと草に見えて俺は天鳳じゃなくてマイクラやってんじゃねぇーのかっていうのになってw)目も疲れてて限界で4時間15分位寝て

途中字一色と小四喜をはったけど流れて(´・ω・`)で・・・

最終的には23時59分にギリギリ217戦目の卓が始まったというwww

でも何とか卓立て協力してくださった方々のおかげで今回の2回目の最多打数賞をとれましたありがとうございました(*´ω`*)

今回最多打数狙ってて取れなかったという方もいたようなので今回の大会で最多打数狙いはやめようと思います。

これからは駅伝走者として+の成績を残せるようになりたいと思います。

なので自分を天鳳駅伝打数部門殿堂入りってことでwww自称ねwww

比嘉さん、雀王戦C1残留残り1節頑張ってください(*´ω`*)

そして、天鳳駅伝後初特南打った27日夜の牌譜
 
 

裏天鳳駅伝(マラソン)開催中

第九回で最多打数とって以来

毎回天鳳駅伝がある時には、「またやるんでしょう?()」とか言われてきたけど

今年はなんやかんやで25日の予定もキャンセルして後日にしてやってます。

てかね、23日は朝起きて昼過ぎに2時間仮眠取って15時から26日3時頃まで約60時間寝ないで生活ってことですね。

25日の3時から10時までかなり卓立ちづらいのが不安要素です。最悪1時間3戦って言う・・・それがなければ・・きっと・・・

48時間で220せんを目指してます∠( `・ω・)/


あと
来月1月22日に

俺は四麻が強ければいい?俺は三麻最強だから?

否ッ!!!!!!

両方強い奴が一番天鳳で竜王戦なんだ!!!!!!!


があるそうです

ちなみに2日間ともこれで打ってる予定です。
天鳳駅伝2011

俺、最多打数賞とって、つのと比嘉さんに褒められるんだっ!そして、福地先生の猫耳を道頓堀に投げ入れるんだ(*´ω`*)あのカーネルのように・・・

26日は0時から昌鹿野の300回記念3時間SPをラジコでも聞けない範囲だからユーストで聞くという予定!!


 
 

今月24日は午前0時から天鳳駅伝スタート

前記事でも書いたかもしれませんが今年は震災の影響でGW予定だったのが中止となり24,25日になったようです。

そうです

天鳳駅伝

です

去年5月に私が217戦で最多打数と復路打数トップをとった大会です。

昨日の時点でニコ生の走者は確定したようです。

当日は参加は自由で色々賞があるようです。

私は参加する予定はありませんが・・・

だって25日はブエナのラスとらんだもん!!
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
